Maria Stella〜煌めく日々は香りと共に〜

アロマのある生活は煌めきが倍増するのです♫

スキトキメキトキス〜最終章〜

こんばんはKeiKoです。 台風接近の為でしょうか 風が強か吹いてます。 ↓これは1週間前の朝焼けのお空 そんな ざわざわしい お外の世界は置いといて おまたせしておりました スキトキメキトキスその④ しかも最終章となりました件を つらつらと 書き連ねたいと…

ミラクル再び‼️豊かさの女神と繋がるミラクルワークvol2

こんばんはKeiKoです。 プチご無沙汰しておりました。 8月の暑さと お寺行事てんこ盛りで 半端ない慌ただしさと 件の彼との 急転直下な出来事で 怒涛の真夏日を 日々更新しながら 過ごしておりました そんな夏の日も そろそろ終わりを迎え 秋の気配を感じる…

スキトキメキトキス③

こんにちは。KeiKoです。 今日は久しぶりの大楠さん ココは本当に聖なる場所。 いつも心地よい風が 吹いてくる。 そして大楠さんを ゆさゆさと揺らして ステキな音を 奏でてくれる。 その大いなる 愛と安らぎと優しさで ゆるやかな時間を作ってくれる。 私の…

これはキャラ弁⁉️

こんにちは。KeiKoです。 今日もまた 暑さ半端ないですね。 さておき 夏休みも中盤です。 今年は初の夏休みを迎えた 坊ちゃん。 夏休み期間中は 児童クラブに通ってます。 そして ひたすら 遊んでます。 朝も昼もそして 私が迎えに行く 夕方まで…。 おいおい…

スキトキメキトキス②

こんばんは KeiKoです, 夜なのに やっぱり暑い… 今日もまた 熱帯夜になるのか⁉️ そんなここ最近 何気に我が家の空調設備が 10年目にして壊れました。 この危険な暑さの夏に… 一体どんな星回り? 確かに火星大接近してるけど。 何故に今? そんなわけで、 扇…

キラキラマンゴー✨パラダイス

こんばんは。 今日も再びKeiKoです。 そして初手から 夢のような 煌びやかな パラダイスマンゴーの画像です。 昨日、美代子さんのお家で 毎年恒例のマンゴー会が 開催されました✨ 贅沢にも 生マンゴーがなんと 6個も‼️を皮切りに マンゴー杏仁 マンゴーマカ…

スキトキメキトキス①

こんばんは 今宵は満月。 とても美しい。 しかも火星がピタリと その横位置をキープ 黄色とオレンジのコントラストが これまた美しい‥。 ↑見えそで見えない そうそう ご無沙汰しております KeiKoです。 このところ めっきり更新し そびれておりましたが 日々…

愛と豊かさのミラクルday

こんばんは KeiKoです。 毎日半端なく 暑い日が続きますね 溶けるとか 茹るとか まさしくその文字が しっくりくるという 酷暑な日々です。 だって体温より高いんだもーん さておき そんな酷暑の中でしたが 蟹座新月を迎えた昨日 愛と豊かさの女神と繋がるミ…

蟹座の新月にステキなイベント

こんばんは KeiKoです♫ あっという間に 7月もすでに10日あまり 過ぎようとしてます 台風からの大雨、そして地震 自然への畏怖を忘れてはいけないと 改めて感じています。 さて そんな本日は 快晴で、気温は30度超え… 溶けます 茹だります。 ダルダルで…

ジャスミンの香り

こんにちは。KeiKoです。 シトシト雨の土曜日 いかがお過ごしでしょうか⁉️ さておき 先日我が家にやって来た 茉莉花ちゃん 昨日、 遂にお花が咲きました‼️ KeiKo人生初の生ジャスミン✨ しかも3輪 白くて可愛くて ふんわりしてる。 それでいて 甘いジャスミン…

白寿のお祝いは紫陽花と花かんむり

こんにちはKeiKoです。 お天気に恵まれた 日曜日の本日 我が家の祖母様の 1年とひと月早い 白寿のお祝いが行われました 白から百へ たかが一年 されど一年 漢字でかけば 一本の線の違いだけですが 祖母様の年になると その一年が とっても 重くて長くて 大…

ジャスミン〜茉莉花〜な雨の日

こんにちはKeiKoです。 雨降りの☂️土曜日ですね。 さておき… 唐突ですが 我が家にジャスミンがやって来ました そう、香りの王様 ジャスミンです✨ 実のところ アロマやってるのに 実際のお花を知らないのは 植物に失礼じゃん。 っと常々思っておりました ペパ…

夏至の日だから💖

こんばんは KeiKoです。 何気にお久しぶりです。 ここ数週間 新しく住むお家を ひたすらに 探しておりました。 借りるべきか 買うべきか… それが問題だ。 (↑何気にハムレットみたい) なぜに 今更ハムレットなのかと言うと 私のお部屋が必要だから。 私が勝…

まずは五感から涼しさを♡

おはようございます♫ 久しくぶりの 朝からKeiKoです。 昨日から梅雨の中休みで 青空が清々しい✨ そして清々しいのだけど 日差しが痛い… のもまた事実。 そんな 暑さと痛さとムシムシに 苛まれた時は ストーンのエンジェルちゃんが 癒してくれます しかも超涼…

食事を美味しく食べる事

こんにちは KeiKoです。 遂に梅雨本番✨ シトシトがジトジトに しっとりがねっとりに 変わりゆく季節。 出来れば しっとりとして 艶やかなるお肌を 保ちたい✨そんな女心 先日、ランチミーティングで 武雄の「プルミエ」さんへ。 フレンチなのです。 武雄でフ…

梅雨だけどココロにいつもパッションを✨

こんにちはKeiKoです。 ついに雨が降り始めました☂️ シトシト… ポタポタ… 少し億劫で それでいて チョット ホッとする 梅雨到来です。 そんなしっとりした 梅雨本番ですが しっとりばかりじゃ〜 イケマセン‼️ 女子たるもの いつもココロに パッションを✨ 抱…

6月の太陽キラキラ

こんばんはKeiKoです。 今日も晴天✨ そして日差しが 半端なく痛かった 隙間をついて 容赦なく照りつける あの太陽光線☀️ ヒリヒリ感 半端ない。 薄着の季節は 要注意です‼️‼️ 夏の日差しは お肌の大敵(^_^;) しっかりガードせねばです✨ 明日までは いいお天…

キュンキュンagain‼️

↑↑ エンジェルアロマストーンです 今欲しい香りを 花束に垂らします✨ こんばんはKeiKoです(*^_^*) 久しぶりに夜です。 そして キュンキュンagain 先日、ディネットさんで 花束ブーケと共に 我が家にやって来てくれたモノ。 それがコレ↓↓ 何入れる⁉️ ディネッ…

サヨナラ5月

こんにちはKeiKoです。今日で5月も終わります✨大好きな5月。風が心地よくていろいろな緑がキラキラ✨してて鳥が歌うと蝶がダンスを舞うそんなイメージなのです。やっぱり5月最高↑↑1日違うだけなのに何故に6月はそこまで大好きと言い切れないのだろう⁉️そんな5…

素敵過ぎてキュンキュン💖

こんにちはKeiKoです 昨日のMOON会の後 チカちゃんに 素敵過ぎる場所に 連れて行ってもらいました。 そこは 佐賀のゆめタウンのすぐ近く。 細い道を一本入って 少し車を走らせた所に 忽然と現れました その名は 「ディネット」さん。 入った瞬間に好き 久々…

今日は満月のMOON会

こんにちはKeiKoです。 重たい雲が 空を覆ってます 何気に ポツポツと 落ちてきそうな感が否めない そんなお空です。 そんな本日は プチ恒例の 満月MOON会 ランチの場所は 東多久にある「陽だまりさん」 ↓↓ とっても 優しくて 丁寧なお料理でした。 何度箸を…

豊かさの女神と繋がるミラクルワークショップ

こんにちはKeiKoです。 シトシトと雨の 月曜日ですね^ - ^ そろそろ梅雨入り間近⁉️ そんな空の下ですが ココロとカラダは こんな感じに華やぎたい✨ イメージするって 人それぞれで 面白いのですが 私は 何かをイメージして…と言われると ついつい「色」を イ…

豊かさの女神と繋がるミラクルワークショップ

こんばんは KeiKoです。 この時間、坊ちゃんは 夢の中で恐竜と戯れています✨ さておき 先にお伝えしておりました 6月13日のワークショップの 全容のご紹介です(*^_^*) 日々の生活に流されて ただただ 今を過ごしている。 だけど 思い出してください。 本来の…

ワークショップ〜情熱のままに生きる〜

こんにちはKeiKoです。 突然ですが あなたは「情熱」のままに 生きていますか⁉️ そう、情熱。 ✨パッション✨です。 あまりに唐突過ぎるかも… っと思いつつ 「今だから」こそ 敢えて必要なのです。 2018年5月16日 変革の惑星 天王星が 牡羊座から 牡牛座に移り…

5月のソラの下で

こんにちはKeiKoです。 あっという間に 大好きな5月も 残り数日になってしまいました 今朝まで シトシト降っていた雨も いつの間にやら止んで 青いお空が 見えてます う〜ん やっぱり5月のソラは コレです(*^_^*) さておき 本日久しぶりに 作ってみてまし…

神秘の森フェス@與止日女神社

こんばんは KeiKoです。 今日は すがすがしくて 心地よい春の1日でしたね✨ そんな五月晴れの本日 與止日女神社にて 神秘の森フェスが 開催されました こんな感じ そして、こんな感じ やっぱり 自分で選んだ香りに 皆さんしっくり そして笑顔で帰って行かれま…

牡牛座新月にスタート

こんばんはKeiKoです。 今日も 日中は半端なく 日差しが眩しくて 溶けちゃいそうな1日でしたね さておき そんな暑い中 EARTH GARDENさんで TCカラーセラピストの講座を 受けてきました まるっと1日 綺麗なカラーボトルを 眺めながらの講座で 色の効果やら 色…

春風とともにかおる

おはようございます。 KeiKoです(*^_^*) 朝から久しぶりの更新です♫ 連休中はいいお天気で お洗濯物が捗ること やっぱり 自然の力は絶大(*^_^*) お天気だと モリッとやる気も湧いてきます♫ そんなやる気 こちらにもやって来ました 久しぶりに 「アロマストー…

始まりの春

久しぶりに しっぽりとした朝ですね(*^_^*) おはようございます。 KeiKoです。 小学校の入学式も 無事に終わって はや4日。 坊ちゃんは 毎朝、7:30に お家の前の集合場所に行き 後からやって来る 他のお子たちさま達と 仲良く一緒に 登校しております(*^_^*)…

新しい季節は切なさもある

いきなりガオ〜っ。 こんばんは。KeiKoです。 恐竜大好きな 我が家の坊ちゃんと 先日、福岡市立科学館へ 「恐竜展」を観に行って来ました✨ ランランな瞳で 「コレ ニセモノ⁉️」と聞いてくる 可愛すぎる坊ちゃん。 せめて ホンモノ⁉️っと言って欲しかった(笑…