Maria Stella〜煌めく日々は香りと共に〜

アロマのある生活は煌めきが倍増するのです♫

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スキトキメキトキス〜最終章〜

こんばんはKeiKoです。 台風接近の為でしょうか 風が強か吹いてます。 ↓これは1週間前の朝焼けのお空 そんな ざわざわしい お外の世界は置いといて おまたせしておりました スキトキメキトキスその④ しかも最終章となりました件を つらつらと 書き連ねたいと…

ミラクル再び‼️豊かさの女神と繋がるミラクルワークvol2

こんばんはKeiKoです。 プチご無沙汰しておりました。 8月の暑さと お寺行事てんこ盛りで 半端ない慌ただしさと 件の彼との 急転直下な出来事で 怒涛の真夏日を 日々更新しながら 過ごしておりました そんな夏の日も そろそろ終わりを迎え 秋の気配を感じる…

スキトキメキトキス③

こんにちは。KeiKoです。 今日は久しぶりの大楠さん ココは本当に聖なる場所。 いつも心地よい風が 吹いてくる。 そして大楠さんを ゆさゆさと揺らして ステキな音を 奏でてくれる。 その大いなる 愛と安らぎと優しさで ゆるやかな時間を作ってくれる。 私の…

これはキャラ弁⁉️

こんにちは。KeiKoです。 今日もまた 暑さ半端ないですね。 さておき 夏休みも中盤です。 今年は初の夏休みを迎えた 坊ちゃん。 夏休み期間中は 児童クラブに通ってます。 そして ひたすら 遊んでます。 朝も昼もそして 私が迎えに行く 夕方まで…。 おいおい…

スキトキメキトキス②

こんばんは KeiKoです, 夜なのに やっぱり暑い… 今日もまた 熱帯夜になるのか⁉️ そんなここ最近 何気に我が家の空調設備が 10年目にして壊れました。 この危険な暑さの夏に… 一体どんな星回り? 確かに火星大接近してるけど。 何故に今? そんなわけで、 扇…