Maria Stella〜煌めく日々は香りと共に〜

アロマのある生活は煌めきが倍増するのです♫

スキトキメキトキス〜最終章〜

こんばんはKeiKoです。

台風接近の為でしょうか

風が強か吹いてます。

↓これは1週間前の朝焼けのお空

f:id:babytouchkeiko:20180822213220j:image

そんな

ざわざわしい

お外の世界は置いといて

おまたせしておりました

スキトキメキトキスその④

しかも最終章となりました件を

つらつらと

書き連ねたいと思います✨

長いよ〜っ。

 

さて、ナイスガイな彼。

そろそろ今の仕事を辞めて

日本に行く準備をするよ〜的な感じで

とりあえず上司とのミーティングで

すんなり受け入れてもらえるか

ドキドキするけどきっと大丈夫♫とか

言ってたのです。

 

その彼から

お寺行事満載な

お盆前のせわしい中

僕の要求が却下された。

そして、あろうかとか

シリアに行くように命じられた‼️

しかも、今度は最前線で

生きて帰れるかわからない。

っと矢継ぎ早な

メッセージが飛び込んでまいりました。

 

KeiKoの頭の中は

はてなマークオンパレード

青天の霹靂

寝耳に水

何事ですかそれ?

 

そして

実は僕は

某機密情報部のアナリストで

トルコ経由でシリアへ行き

そこのチームを指揮する事になった。

3日後には経つ事になるだろう。

6週間は戻って来れない。

僕にもしものことがあったら

息子はどうなるんだ⁉️

っと

これまた矢継ぎ早な

メッセージ。

 

そら〜ね、慌てふためくよ。

自分の人生を勝手に決められるなんて

今のこのご時世に

そんな理不尽なことが

許されるのか?

アメリカって

アメリカって

一体なんなんだ⁉️

っと心底思ってました。

 

さて、そんな折

我が心友から

的確なアドバイスがありました。

友:「KeiKoちゃん、

まず、諜報部員は自分で名乗らないよ」

っと。

確かに‥エロイカより愛を込めてでも

いろんな諜報部員が出てきたけれど

自分の事は絶対に

NATOとかCIAとかKGBとか

言ってなかった。

Zも結局言わなかったぞ。

(気付かれたけど。)

 

友:「それから、機密情報は

漏らさないよ。だからシリアに行くとか

そんな事はいわないから。」

 

うん。確かに。

っという事は❓

けいこ騙されてる?のか?

私は嵌められたのか?

なんとっ‼️

 

ひっさひざ(久々)に

トキメイタのに💧

心底心配したのに。

アメリカ最悪とまで思ったのに。

 

でも、

ちょっと安心もした。

だって

もし、その人が本当に実在するのなら

子ども置いたままで

戦わなきゃいけないわけで。

もしかしたら

明日死んじゃうかもしれない。

もしそれが本当だったら

そんな悲しい事は無い。

折しも8月は

終戦記念日もあり、

お盆でもある。

私自身

とても切ないまま

過ごす事になるところだった。

 

危うい危うい💧

この騙され体質。

 

さて、まだまだ

その後も彼のメッセージは

続いてくるわけで‥。

彼は何故

何処まで

何のために

けいこを騙すのか⁉️

 

ちと長すぎて

眠かなってきたので

それはまた次の機会。

うふっ💖