Maria Stella〜煌めく日々は香りと共に〜

アロマのある生活は煌めきが倍増するのです♫

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャスミンの香り

こんにちは。KeiKoです。 シトシト雨の土曜日 いかがお過ごしでしょうか⁉️ さておき 先日我が家にやって来た 茉莉花ちゃん 昨日、 遂にお花が咲きました‼️ KeiKo人生初の生ジャスミン✨ しかも3輪 白くて可愛くて ふんわりしてる。 それでいて 甘いジャスミン…

白寿のお祝いは紫陽花と花かんむり

こんにちはKeiKoです。 お天気に恵まれた 日曜日の本日 我が家の祖母様の 1年とひと月早い 白寿のお祝いが行われました 白から百へ たかが一年 されど一年 漢字でかけば 一本の線の違いだけですが 祖母様の年になると その一年が とっても 重くて長くて 大…

ジャスミン〜茉莉花〜な雨の日

こんにちはKeiKoです。 雨降りの☂️土曜日ですね。 さておき… 唐突ですが 我が家にジャスミンがやって来ました そう、香りの王様 ジャスミンです✨ 実のところ アロマやってるのに 実際のお花を知らないのは 植物に失礼じゃん。 っと常々思っておりました ペパ…

夏至の日だから💖

こんばんは KeiKoです。 何気にお久しぶりです。 ここ数週間 新しく住むお家を ひたすらに 探しておりました。 借りるべきか 買うべきか… それが問題だ。 (↑何気にハムレットみたい) なぜに 今更ハムレットなのかと言うと 私のお部屋が必要だから。 私が勝…

まずは五感から涼しさを♡

おはようございます♫ 久しくぶりの 朝からKeiKoです。 昨日から梅雨の中休みで 青空が清々しい✨ そして清々しいのだけど 日差しが痛い… のもまた事実。 そんな 暑さと痛さとムシムシに 苛まれた時は ストーンのエンジェルちゃんが 癒してくれます しかも超涼…

食事を美味しく食べる事

こんにちは KeiKoです。 遂に梅雨本番✨ シトシトがジトジトに しっとりがねっとりに 変わりゆく季節。 出来れば しっとりとして 艶やかなるお肌を 保ちたい✨そんな女心 先日、ランチミーティングで 武雄の「プルミエ」さんへ。 フレンチなのです。 武雄でフ…

梅雨だけどココロにいつもパッションを✨

こんにちはKeiKoです。 ついに雨が降り始めました☂️ シトシト… ポタポタ… 少し億劫で それでいて チョット ホッとする 梅雨到来です。 そんなしっとりした 梅雨本番ですが しっとりばかりじゃ〜 イケマセン‼️ 女子たるもの いつもココロに パッションを✨ 抱…

6月の太陽キラキラ

こんばんはKeiKoです。 今日も晴天✨ そして日差しが 半端なく痛かった 隙間をついて 容赦なく照りつける あの太陽光線☀️ ヒリヒリ感 半端ない。 薄着の季節は 要注意です‼️‼️ 夏の日差しは お肌の大敵(^_^;) しっかりガードせねばです✨ 明日までは いいお天…

キュンキュンagain‼️

↑↑ エンジェルアロマストーンです 今欲しい香りを 花束に垂らします✨ こんばんはKeiKoです(*^_^*) 久しぶりに夜です。 そして キュンキュンagain 先日、ディネットさんで 花束ブーケと共に 我が家にやって来てくれたモノ。 それがコレ↓↓ 何入れる⁉️ ディネッ…