Maria Stella〜煌めく日々は香りと共に〜

アロマのある生活は煌めきが倍増するのです♫

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サヨナラ5月

こんにちはKeiKoです。今日で5月も終わります✨大好きな5月。風が心地よくていろいろな緑がキラキラ✨してて鳥が歌うと蝶がダンスを舞うそんなイメージなのです。やっぱり5月最高↑↑1日違うだけなのに何故に6月はそこまで大好きと言い切れないのだろう⁉️そんな5…

素敵過ぎてキュンキュン💖

こんにちはKeiKoです 昨日のMOON会の後 チカちゃんに 素敵過ぎる場所に 連れて行ってもらいました。 そこは 佐賀のゆめタウンのすぐ近く。 細い道を一本入って 少し車を走らせた所に 忽然と現れました その名は 「ディネット」さん。 入った瞬間に好き 久々…

今日は満月のMOON会

こんにちはKeiKoです。 重たい雲が 空を覆ってます 何気に ポツポツと 落ちてきそうな感が否めない そんなお空です。 そんな本日は プチ恒例の 満月MOON会 ランチの場所は 東多久にある「陽だまりさん」 ↓↓ とっても 優しくて 丁寧なお料理でした。 何度箸を…

豊かさの女神と繋がるミラクルワークショップ

こんにちはKeiKoです。 シトシトと雨の 月曜日ですね^ - ^ そろそろ梅雨入り間近⁉️ そんな空の下ですが ココロとカラダは こんな感じに華やぎたい✨ イメージするって 人それぞれで 面白いのですが 私は 何かをイメージして…と言われると ついつい「色」を イ…

豊かさの女神と繋がるミラクルワークショップ

こんばんは KeiKoです。 この時間、坊ちゃんは 夢の中で恐竜と戯れています✨ さておき 先にお伝えしておりました 6月13日のワークショップの 全容のご紹介です(*^_^*) 日々の生活に流されて ただただ 今を過ごしている。 だけど 思い出してください。 本来の…

ワークショップ〜情熱のままに生きる〜

こんにちはKeiKoです。 突然ですが あなたは「情熱」のままに 生きていますか⁉️ そう、情熱。 ✨パッション✨です。 あまりに唐突過ぎるかも… っと思いつつ 「今だから」こそ 敢えて必要なのです。 2018年5月16日 変革の惑星 天王星が 牡羊座から 牡牛座に移り…

5月のソラの下で

こんにちはKeiKoです。 あっという間に 大好きな5月も 残り数日になってしまいました 今朝まで シトシト降っていた雨も いつの間にやら止んで 青いお空が 見えてます う〜ん やっぱり5月のソラは コレです(*^_^*) さておき 本日久しぶりに 作ってみてまし…

神秘の森フェス@與止日女神社

こんばんは KeiKoです。 今日は すがすがしくて 心地よい春の1日でしたね✨ そんな五月晴れの本日 與止日女神社にて 神秘の森フェスが 開催されました こんな感じ そして、こんな感じ やっぱり 自分で選んだ香りに 皆さんしっくり そして笑顔で帰って行かれま…

牡牛座新月にスタート

こんばんはKeiKoです。 今日も 日中は半端なく 日差しが眩しくて 溶けちゃいそうな1日でしたね さておき そんな暑い中 EARTH GARDENさんで TCカラーセラピストの講座を 受けてきました まるっと1日 綺麗なカラーボトルを 眺めながらの講座で 色の効果やら 色…

春風とともにかおる

おはようございます。 KeiKoです(*^_^*) 朝から久しぶりの更新です♫ 連休中はいいお天気で お洗濯物が捗ること やっぱり 自然の力は絶大(*^_^*) お天気だと モリッとやる気も湧いてきます♫ そんなやる気 こちらにもやって来ました 久しぶりに 「アロマストー…