Maria Stella〜煌めく日々は香りと共に〜

アロマのある生活は煌めきが倍増するのです♫

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キラキラマンゴー✨パラダイス

こんばんは。 今日も再びKeiKoです。 そして初手から 夢のような 煌びやかな パラダイスマンゴーの画像です。 昨日、美代子さんのお家で 毎年恒例のマンゴー会が 開催されました✨ 贅沢にも 生マンゴーがなんと 6個も‼️を皮切りに マンゴー杏仁 マンゴーマカ…

スキトキメキトキス①

こんばんは 今宵は満月。 とても美しい。 しかも火星がピタリと その横位置をキープ 黄色とオレンジのコントラストが これまた美しい‥。 ↑見えそで見えない そうそう ご無沙汰しております KeiKoです。 このところ めっきり更新し そびれておりましたが 日々…

愛と豊かさのミラクルday

こんばんは KeiKoです。 毎日半端なく 暑い日が続きますね 溶けるとか 茹るとか まさしくその文字が しっくりくるという 酷暑な日々です。 だって体温より高いんだもーん さておき そんな酷暑の中でしたが 蟹座新月を迎えた昨日 愛と豊かさの女神と繋がるミ…

蟹座の新月にステキなイベント

こんばんは KeiKoです♫ あっという間に 7月もすでに10日あまり 過ぎようとしてます 台風からの大雨、そして地震 自然への畏怖を忘れてはいけないと 改めて感じています。 さて そんな本日は 快晴で、気温は30度超え… 溶けます 茹だります。 ダルダルで…