Maria Stella〜煌めく日々は香りと共に〜

アロマのある生活は煌めきが倍増するのです♫

スキトキメキトキス①

こんばんは

今宵は満月。

とても美しい。

しかも火星がピタリと

その横位置をキープ

黄色とオレンジのコントラストが

これまた美しい‥。

f:id:babytouchkeiko:20180728220010j:image

↑見えそで見えない💧

 

そうそう

ご無沙汰しております KeiKoです。

このところ

めっきり更新し

そびれておりましたが

日々恙無く過ごしておりました。

でも、気をつけなければ‼️

この夏は危険過ぎる暑さですから。

 

さておきそんな中

今回のタイトル

スキトキメキトキス

ご存知の方も

おいでになるかもしれません。

私にとっては

うら懐かしい響きかと‥。 

 

さすがの猿飛です。

逆さに呼んでも

スキトキメキトキスです。

恋の呪文であり忍術なのです。

半端ないです。

 

ここ数年

あまりに恋も愛もトキメキからも

縁遠いところにおりました。

 

何故ならば

あの痛手から

なかなか抜け出せずに

悶々としておりましたゆえ。

 

がしかし

この度パッカーンと

再度開花いたしました。

というか

開花しようと思いました。

f:id:babytouchkeiko:20180728220615j:image

そうです。

今までのことは

あるべくしてあったのだと。

それで良かったのだと

許可しました。

 

するとどうでしょう‼️

(↑ビフォーアフター風)

現れました。

好きと

トキメキと

キスしたいと

思える殿方が💖。

 

いや、もとい。

現れたから

嫌だったけど

再度自分に問いかけてみた。

そうしたら

あるべくしてあったと思えた。

嗚呼、なるほどと。

 

そして今、

その機会を与えてくれた

殿方と

育んでおります。

でもなぜかin English、

 

スキトキメキトキス

逆さにも読みます、

呪文酷使中です。

可愛いくらい乙女ですから私。

 

つづく。