Maria Stella〜煌めく日々は香りと共に〜

アロマのある生活は煌めきが倍増するのです♫

愛と豊かさのミラクルday

こんばんは KeiKoです。

毎日半端なく

暑い日が続きますね💧

 

溶けるとか

茹るとか

まさしくその文字が

しっくりくるという

酷暑な日々です。

だって体温より高いんだもーん💧

 

f:id:babytouchkeiko:20180714204147j:image

さておき

そんな酷暑の中でしたが

蟹座新月を迎えた昨日

愛と豊かさの女神と繋がるミラクルday

開催されました、

 

出会いって

本当にミラクルだなぁ〜。っと

出会うべくして

出会う。

宇宙の導きとでも

言うのでしょうか?

 

必要なエネルギーを

ちゃんと自分で受け取って

そしてチャージする。

 

そうです。

みんなちゃんとわかってる‼️

でもちょっと自信がない。

だからそれを確認したい。

その術として

イベントに参加してみる。

 

そして確認できて

自分を信頼して

周りを見ながら

共に顔を見合わせて

ニッコリ笑いあえる。

 

そんなつながり

とても素敵だと思いました。

 

蟹座の新月でしたから。

自分の基盤を確認できて

そしてそれを

シェア出来る仲間と

共に過ごせて

素晴らしい一日となりました。

 

takakoちゃんの波動水

なんたってエリクサー✨ですから。

いろいろなポイントが回復してゆきます。

波動調整してくれます。

めちゃくちゃパワフルです💖

 

ayuko嬢のワークは

自分を見つめ直すのに最適。

奥の奥まで自分を突き詰めるなんて

そんな体験滅多にできません。

超新鮮てす‼️

 

そして KeiKoの蟹座新月

スペシャルアロマ💖

やっぱりいつも素敵な香りです。

エリクサーと組み合わせれば

もう怖いもの知らずの

スプレーです✨

 

そんなこんなで

次回はもっとバージョンアップした

ミラクルdayになりますので

乞うご期待です(*^_^*)

 

ご参加くださった方々

お会いできて

お話しできて

とても楽しいひと時を

ご一緒できて光栄です。

またお越しくださいませ💖