Maria Stella〜煌めく日々は香りと共に〜

アロマのある生活は煌めきが倍増するのです♫

新しい季節は切なさもある

f:id:babytouchkeiko:20180403205422j:image

いきなりガオ〜っ。

こんばんは。KeiKoです。

 

恐竜大好きな

我が家の坊ちゃんと

先日、福岡市立科学館へ

「恐竜展」を観に行って来ました✨

ランランな瞳で

「コレ  ニセモノ⁉️」と聞いてくる

可愛すぎる坊ちゃん。

せめて

ホンモノ⁉️っと言って欲しかった(笑)

 

さておき

そんな坊ちゃんとの

楽しい福岡ぷちとりっぷも

こう毎回行けなくなるのです。

何故なら

園児じゃ無くなっちゃうから。

 

ちょくちょく休めないし

小学生からタダじゃなくなる‼️

↑コレは大きい。

 

そんな可愛い坊ちゃんも

先日、我があさひ保育園を

卒園しちゃいました。

f:id:babytouchkeiko:20180403210251j:image

↑すっかりお兄ちゃんです。

 

誇らしそうで

凛々しいけど

ちょっと照れくさそうなお顔に

母は

ハハは

そのあまりの切なさに

思わず爆泣きしてしまい

坊ちゃんに

トントンされて

事なきを得たのでした。

 

新しい季節の訪れは

切ないけど

切なさの向こう側に

煌めく光りがあるんだなぁ。

煌めく坊ちゃんの未来に

ガオ〜と共に乾杯✨

f:id:babytouchkeiko:20180403211911j:image

 

ちなみに、

花粉の時期はマスク必須ですが

ここ最近のマスクのお供は

ユーカリ」です♫

やっぱ鼻が通るかスゴイ‼️

f:id:babytouchkeiko:20180403211802j:image