Maria Stella〜煌めく日々は香りと共に〜

アロマのある生活は煌めきが倍増するのです♫

4年目のミルラの香り

こんにちはKeiKoです。

今日はすこぶる

良いお天気の佐賀でした✨

おまけにポカポカ陽気で

気温も5月並?

フレンチコート着てたけど

中には未だヒートテックだので

半端なく

暑いのです💧

 

そして…そんな中

坊ちゃんとお約束していた

福岡市立科学館へ行って来ました♫

3月から

恐竜展開催だぞ〜っ‼️

と超意気込んで行ってみたところ

なんと!

な、なんと!!

3/17〜スタートだったらしく

思いっきりフライング。

 

2人でチーン💧

仕方なく、デパ地下で

ホワイトデーのチョコを

買って帰りました^_^

 

さておき

そんな今朝の事です。

 

4年前に買っていた

ミルラ〜没薬〜のオイルちゃん

f:id:babytouchkeiko:20180304170126j:image

長らく出番がなく

そのまま置いてたら

キャップとドロッパーの間に

オイルがくっ付いてしまって

そのまま固まってしまい

蓋が開かなくなってしまってました。

 

頑張ってこじ開けようと

幾度となく

挑みましたが

敢え無く断念。

…樹脂だしなぁ

っと諦めてたのです。

 

が、今朝

何気に手にとって

クルッと回してみたら

キュルルって感じで

至って平和的に

ミルラちゃんのキャップが

開いたのです。

何?

なんで?

何があったんだい?

っと

思わずミルラに

問いかけてみました(*^_^*)

 

とまれ、

4年ぶりのミルラの香りは

それはそれは

懐かしく

それでいて

新しい何かを感じさせる

とてもステキな

香りでした✨

 

今度のイベントには

あなたも連れて行くからね❤️

だって

ミルラはマストですから(*^_^*)

という事で

そんな素敵な1日を

過ごせたことに

感謝です✨

 

皆さまも

平和な日曜日をお過ごし下さいませ♫