Maria Stella〜煌めく日々は香りと共に〜

アロマのある生活は煌めきが倍増するのです♫

しっとり新月の日にお引越し♡

おはようございます。

KeiKoです。

しっとり雨の朝ですね。

本日は新月

太陽と月が重なりあってます。

しかも日食。

超パワフル✨な1日です^_^

 

 

うふふっ❤️

そんな素敵な日。

実はタイトルが変わりました✨

 

2年前の春に

「ベビータッチ」やりたい‼️

ずっとタッチで

ベビちゃんとママの愛を繋げたい❤️

と思ったのです。

 

それで何からスタートするの?

やっぱりブログかな⁉️

はてなブログへお引越し

 

という流れで

ブログを再スタートしてました。

 

でも…

でもね…

この2年で我が子も成長し

あっという間に

この春から小学生になるのです✨

 

あの可愛いあんよも

いつのまにやら

くっさい「足」になってます😢

 

そう、

もうベビーなんて言えなくなるのです💧

そして、私の中で

ベビーの時代は終わりを告げたのです。

 

 

でも

だけど

そんな中で

 

ずっと

ずっと

事切れる事なく

続いていたのが

「煌めきのアロマの世界」

 

そういえば

私が知った時の

トキメキとワクワクを

たくさんの人に

知ってもらいたくて

ベビータッチ始めたんだ。

という事を

改めて思い出したのです。

 

という事で

前置きが長くなりましたが

 

来月から

『Maria Stella』と言う屋号を掲げて

活動をはじめます(*^_^*)

 

「アロマタッチ」と

「ベビータッチ」は

もちろん

随時行います❤️

 

そして何より

日々の生活の中に

アロマを取り入れるだけで

不思議となぜだか

素敵になる事を

知ってもらいたなぁ〜

体験してもらいたいなぁ〜

という思いから

「煌めきアロマレッスン」を

やっていこうと思います❤️

 

↓ヴィーナス♡トワレ作ったり♡

f:id:babytouchkeiko:20180216104516j:image

 

そんなこんなで

KeiKoの再スタート

今後とも

どうぞどうぞ

よろしくお願いします。